2011年3月28日月曜日

キャットフード、 やっぱりそうなのね。。。。

怖い夢で目が覚めた。怖い夢を見た日は午前11時までに人に話すと良いって小学生の時に友達が言ってたけど、ホントかな?誰に話そう・・・。

昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
今朝の猫の朝ごはんはいつものカリカリとは違うゴハンにしてみた。食いつきがちがうね〜。そんなにおいしいのか!?ってくらいにガッついてるんですけど?(^m^*)かわい〜。
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
乗り換えの駅でいつも会うあのスーツケースを持った女性。あんな大きな荷物を持って、毎日どこへ行くんだろう。・・・謎だ。
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
さて、今日は大事な打ち合わせの日。気合入れて頑張るぞ、と。(^〜^)b
[PR]<a href="http://www.onluck.net/">安眠できる布団通販サイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿