2011年12月27日火曜日

いろいろな通販サイト、 アレよりは良いかもねっ!w

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
某駅のホームにいつもいる駅員さん。通り過ぎていく人たちに丁寧に「おはようございます。」って毎日挨拶してる。過ぎ行く人の何人が「おはよう」って返すんだろう。そういう私も会釈だけなんだけど、今度はちゃんと挨拶してみようかな?
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
大丈夫、大丈夫。まだまだ私はがんばれるっ。
[PR]<a href="http://www.costumemag.com/">コスプレ衣装ならコスチュームマグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿