2012年2月17日金曜日

高級マッサージ機、 衝撃の真実?

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
しとしと雨の音がする、というか、雨が降ってる音というより、水を飛ばして走ってる車の音って感じかな。
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
久々ヒールのパンプスで転びそうになりながら歩く。ヒールに慣れていたころは、たまにペタンコ履くと足が痛くなったっけ。
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿