2012年7月30日月曜日

かわいい赤ちゃん、 ご存知ですか?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://officesfc.com/">探偵なら名古屋のS.F.C</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿