2012年8月7日火曜日

地上デジタル放送の秘密? 相当気になってます!

目が覚めると、おなかの上に猫。道理で息苦しい感じがしたわけだぁ。。。このパターンの朝は、ちょっと腰痛気味。(|||▽||| )
窓の外でスズメがチュンチュン鳴いてるから、猫もソワソワしてるみたい。お天気もいいし、窓を開けて観察させてあげよう。(*???)v
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿