2012年11月1日木曜日

コスプレ衣装、 深いぃ〜話?

目が覚めると、おなかの上に猫。道理で息苦しい感じがしたわけだぁ。。。このパターンの朝は、ちょっと腰痛気味。(|||▽||| )
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿