2013年1月5日土曜日

コスプレ衣装、 ?知っていましたか?

眠い眠い!!とにかく眠い!!!私の腕枕で眠る愛猫の顔があまりに幸せそうで、もっともっと眠くなっちゃうよ〜((o(;△;)o))
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿