2013年2月14日木曜日

やっぱり喜ばれる物、 深いぃ〜話?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
今朝の猫の朝ごはんはいつものカリカリとは違うゴハンにしてみた。食いつきがちがうね〜。そんなにおいしいのか!?ってくらいにガッついてるんですけど?(^m^*)かわい〜。
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://officesfc.com/">探偵なら名古屋のS.F.C</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿