2013年5月21日火曜日

引越しするなら、 やっぱりそうなのね。。。。

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
毎朝到着する駅は、無人駅。駅員さんがいないって、ホントはちょっと心細い。朝はともかく、特に夜はね。。。(´_`?)
毎日出会う景色の中に、元気はいっぱい隠れてる。見つけた分だけ元気になれるんだから、いっぱい探したくなるね。いっぱい見つけたら、お友達に分けちゃうのだっっっ。ヾ(*'-'*)
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿