2014年1月29日水曜日

キムタクって実は。。。 深いぃ〜話?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.costumemag.com/">コスプレ衣装ならコスチュームマグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿