2014年3月31日月曜日

環境に優しい? ?知っていましたか?

目が覚めると、おなかの上に猫。道理で息苦しい感じがしたわけだぁ。。。このパターンの朝は、ちょっと腰痛気味。(|||▽||| )
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿