2014年5月14日水曜日

海外旅行に便利なグッズ、?知っていましたか?

朝を迎えたとき、たったひとりだと気付いてしまうと、本当に寂しい。生まれてくるときの寂しさに似てるかも?なんて、ちょっと考えた目覚め。
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
今朝の猫の朝ごはんはいつものカリカリとは違うゴハンにしてみた。食いつきがちがうね〜。そんなにおいしいのか!?ってくらいにガッついてるんですけど?(^m^*)かわい〜。
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
あ、あの人もここで降りるんだ。(*´∇`*)
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿