2014年8月18日月曜日

愛知県にあったとは・・・ アレよりは良いかもねっ!w

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
そんな朝はやっぱり雨。雨の朝はすべてがゆっくり動くみたい。雨が降る前に猫が大運動会をするけれど、雨が降り出すと静かな空間。この感じ、嫌いじゃない。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿