2014年9月26日金曜日

洗濯物が乾かない、 疑いようが無い事実です!

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
しとしと雨の音がする、というか、雨が降ってる音というより、水を飛ばして走ってる車の音って感じかな。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
さて、今日は大事な打ち合わせの日。気合入れて頑張るぞ、と。(^〜^)b
[PR]<a href="http://www.tanteiya.net/">浮気調査は名古屋の探偵屋</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿