2014年12月24日水曜日

高校時代の思い出、 手に入れてみました。

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
朝ごはんには、昨夜から決めてたパンケーキを。メープルシロップをいっぱいかけて。ホットミルクかコーヒーか、悩みどころだけど、今日はあまあまのホットミルクに決定。あ〜、おいしい。
今日は打ち合わせがあるから、パリッとスーツを着ちゃおうか、でも、相手が相手だからちょっとゆるめのファッションの方がいいのか、ちょっと悩みどころだな。
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿