2015年2月19日木曜日

学生時代が懐かしい、 衝撃の真実?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
会社の近くの公園で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールで大盛り上がりしてる。いいな〜、いい笑顔だな〜。写真撮りたいな^^笑顔っていいな〜。
大丈夫、大丈夫。まだまだ私はがんばれるっ。
[PR]<a href="http://www.bookmarklab.jp/">お気に入りはソーシャルブックマーク</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿