2015年3月28日土曜日

地球温暖化、 ご存知ですか?

怖い夢で目が覚めた。怖い夢を見た日は午前11時までに人に話すと良いって小学生の時に友達が言ってたけど、ホントかな?誰に話そう・・・。
雲がプカプカ浮いてる空が、なんだか今日はとっても綺麗。(*´∇`*)
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://www.webcookery.com/">被リンク&ホームページ制作</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿