2015年4月23日木曜日

電源アダプターの互換性、 やっぱり驚きました。

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。

今日はなんだか目玉焼きが食べたい気分。半熟が好き。黄身の中央をお箸でプチっと刺して、おしょうゆを垂らすの。あ〜絶品♪d(>_? )
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://aichokyo.org/">愛知県調査業協会</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿