2015年7月4日土曜日

いろいろな通販サイト、 知りたいですか?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
今日は燃えるごみの日。だいたいゴミをまとめた後に新たにゴミができちゃったりするんだよね。そんなときはそんなとき。きっぱり諦めちゃうのがいいんだよね。
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
某駅のホームにいつもいる駅員さん。通り過ぎていく人たちに丁寧に「おはようございます。」って毎日挨拶してる。過ぎ行く人の何人が「おはよう」って返すんだろう。そういう私も会釈だけなんだけど、今度はちゃんと挨拶してみようかな?
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿