2015年8月5日水曜日

まさかのこんなサービス、 世の中いろいろありますね〜

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.costumemag.com/">コスプレ衣装ならコスチュームマグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿