2015年10月19日月曜日

怖い盗聴や盗撮、 ?知っていましたか?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
そんな朝はやっぱり雨。雨の朝はすべてがゆっくり動くみたい。雨が降る前に猫が大運動会をするけれど、雨が降り出すと静かな空間。この感じ、嫌いじゃない。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
今日は燃えるごみの日。だいたいゴミをまとめた後に新たにゴミができちゃったりするんだよね。そんなときはそんなとき。きっぱり諦めちゃうのがいいんだよね。
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿