2015年12月15日火曜日

幼稚園の頃、 信じるかはアナタ次第!?

朝を迎えたとき、たったひとりだと気付いてしまうと、本当に寂しい。生まれてくるときの寂しさに似てるかも?なんて、ちょっと考えた目覚め。

朝ごはんには、昨夜から決めてたパンケーキを。メープルシロップをいっぱいかけて。ホットミルクかコーヒーか、悩みどころだけど、今日はあまあまのホットミルクに決定。あ〜、おいしい。
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.tyousa-net.com/">名古屋の探偵を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿