2016年8月3日水曜日

自動車といえばやっぱりトヨタ? ウソかと思いました。

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
そんな朝はやっぱり雨。雨の朝はすべてがゆっくり動くみたい。雨が降る前に猫が大運動会をするけれど、雨が降り出すと静かな空間。この感じ、嫌いじゃない。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.bookmarklab.jp/">お気に入りはソーシャルブックマーク</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿