2016年10月20日木曜日

引越しするなら、 かなり気になっていませんか?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
しとしと雨の音がする、というか、雨が降ってる音というより、水を飛ばして走ってる車の音って感じかな。
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://aichokyo.org/">愛知県調査業協会</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿