2017年1月18日水曜日

東海地区の皆様、 アンビリーバボー?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
そんな朝はやっぱり雨。雨の朝はすべてがゆっくり動くみたい。雨が降る前に猫が大運動会をするけれど、雨が降り出すと静かな空間。この感じ、嫌いじゃない。
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
地下鉄の駅でいつもの時間のいつもの車両に乗って、ちょっと物思い。朝の混雑も慣れてしまえばコンナモンって感じだなぁ。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.onluck.net/">安眠できる布団通販サイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿