2017年9月27日水曜日

環境に優しい? アンビリーバボー?

眠い眠い!!とにかく眠い!!!私の腕枕で眠る愛猫の顔があまりに幸せそうで、もっともっと眠くなっちゃうよ〜((o(;△;)o))
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
某駅のホームにいつもいる駅員さん。通り過ぎていく人たちに丁寧に「おはようございます。」って毎日挨拶してる。過ぎ行く人の何人が「おはよう」って返すんだろう。そういう私も会釈だけなんだけど、今度はちゃんと挨拶してみようかな?
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
大丈夫、大丈夫。まだまだ私はがんばれるっ。
[PR]<a href="http://www.tyousa-net.com/">名古屋の探偵を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿