2017年11月12日日曜日

怖い盗聴や盗撮、 衝撃の真実?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日はなんだか目玉焼きが食べたい気分。半熟が好き。黄身の中央をお箸でプチっと刺して、おしょうゆを垂らすの。あ〜絶品♪d(>_? )
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
地下鉄の駅でいつもの時間のいつもの車両に乗って、ちょっと物思い。朝の混雑も慣れてしまえばコンナモンって感じだなぁ。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
会社の近くの公園で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールで大盛り上がりしてる。いいな〜、いい笑顔だな〜。写真撮りたいな^^笑顔っていいな〜。
毎日出会う景色の中に、元気はいっぱい隠れてる。見つけた分だけ元気になれるんだから、いっぱい探したくなるね。いっぱい見つけたら、お友達に分けちゃうのだっっっ。ヾ(*'-'*)
[PR]<a href="http://www.bookmarklab.jp/">お気に入りはソーシャルブックマーク</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿