2018年1月8日月曜日

高校時代の思い出、 疑いようが無い事実です!

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
ゴミを出して、今日も出勤♪公園でおしゃべりしてるおばあちゃんたち、元気だな〜・・・と横目に見つつ、急ぎ足で駅へ。
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
毎朝到着する駅は、無人駅。駅員さんがいないって、ホントはちょっと心細い。朝はともかく、特に夜はね。。。(´_`?)
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://aichokyo.org/">愛知県調査業協会</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿