2018年4月28日土曜日

最新の家電は凄いらしい! 本末転倒になりそうで!?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。

今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
ゴミを出して、今日も出勤♪公園でおしゃべりしてるおばあちゃんたち、元気だな〜・・・と横目に見つつ、急ぎ足で駅へ。
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿