2018年8月24日金曜日

最新の家電は凄いらしい! 疑っていませんか?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
窓の外でスズメがチュンチュン鳴いてるから、猫もソワソワしてるみたい。お天気もいいし、窓を開けて観察させてあげよう。(*???)v
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
今朝の猫の朝ごはんはいつものカリカリとは違うゴハンにしてみた。食いつきがちがうね〜。そんなにおいしいのか!?ってくらいにガッついてるんですけど?(^m^*)かわい〜。
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
あ、あの人もここで降りるんだ。(*´∇`*)
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://www.tyousa-net.com/">名古屋の探偵を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿