2018年10月7日日曜日

名古屋にあった! 目を疑いました!

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
しとしと雨の音がする、というか、雨が降ってる音というより、水を飛ばして走ってる車の音って感じかな。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
いつも玄関から離れたところから、玄関を出て行く私を見送ってくれるニャンコちゃん。その姿を見ちゃうと、早く帰ってこようって出かけるときから心に決めちゃうんだよね。(笑)
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://aichokyo.org/">愛知県調査業協会</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿