2011年7月2日土曜日

いろいろな通販サイト、 衝撃の真実?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????

今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
毎日出会う景色の中に、元気はいっぱい隠れてる。見つけた分だけ元気になれるんだから、いっぱい探したくなるね。いっぱい見つけたら、お友達に分けちゃうのだっっっ。ヾ(*'-'*)
[PR]<a href="http://buy.backlinkbuilder.jp/">バックリンク・被リンクサービスならコレ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿