2011年7月13日水曜日

キャットフード、 疑っていませんか?

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。

今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
毎日出会う景色の中に、元気はいっぱい隠れてる。見つけた分だけ元気になれるんだから、いっぱい探したくなるね。いっぱい見つけたら、お友達に分けちゃうのだっっっ。ヾ(*'-'*)
[PR]<a href="http://www.taberura-yu.com/">食べるラー油通販センター</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿