2012年1月17日火曜日

怖い盗聴や盗撮、 世の中いろいろありますね〜

眠い眠い!!とにかく眠い!!!私の腕枕で眠る愛猫の顔があまりに幸せそうで、もっともっと眠くなっちゃうよ〜((o(;△;)o))
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
ゴミを出して、今日も出勤♪公園でおしゃべりしてるおばあちゃんたち、元気だな〜・・・と横目に見つつ、急ぎ足で駅へ。
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
乗り換えの駅でいつも会うあのスーツケースを持った女性。あんな大きな荷物を持って、毎日どこへ行くんだろう。・・・謎だ。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿