2012年1月18日水曜日

テレビや小説の世界だけじゃなく、 信じるかはアナタ次第!?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿