2013年4月1日月曜日

家電が命のオタク、 知っておきたい?情報です!

眠い眠い!!とにかく眠い!!!私の腕枕で眠る愛猫の顔があまりに幸せそうで、もっともっと眠くなっちゃうよ〜((o(;△;)o))
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
地下鉄の駅でいつもの時間のいつもの車両に乗って、ちょっと物思い。朝の混雑も慣れてしまえばコンナモンって感じだなぁ。
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.tanteiya.net/">浮気調査は名古屋の探偵屋</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿