2013年4月22日月曜日

出産祝いを贈ってみた! ウソかと思いました。

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://www.tanteiya.net/">浮気調査は名古屋の探偵屋</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿