2013年6月10日月曜日

テレビや小説の世界だけじゃなく、 本末転倒になりそうで!?

目が覚めると、おなかの上に猫。道理で息苦しい感じがしたわけだぁ。。。このパターンの朝は、ちょっと腰痛気味。(|||▽||| )
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
久々ヒールのパンプスで転びそうになりながら歩く。ヒールに慣れていたころは、たまにペタンコ履くと足が痛くなったっけ。
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://officesfc.com/">探偵なら名古屋のS.F.C</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿