2013年6月29日土曜日

自動車といえばやっぱりトヨタ? 信じるかはアナタ次第!?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
地下鉄の駅でいつもの時間のいつもの車両に乗って、ちょっと物思い。朝の混雑も慣れてしまえばコンナモンって感じだなぁ。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.kaigoyouhin.net/">負担を軽減する介護用品専門店</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿