2013年8月1日木曜日

?びっくり!仰天! 手に入れてみました。

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
今日は打ち合わせがあるから、パリッとスーツを着ちゃおうか、でも、相手が相手だからちょっとゆるめのファッションの方がいいのか、ちょっと悩みどころだな。
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
あ、あの人もここで降りるんだ。(*´∇`*)
毎日同じことの繰り返しなのに、毎日違う。目を凝らし、耳を澄ましていれば、毎日何か発見がある。いつも新鮮な気持ちになれるなら、ちょっとがんばるのもアリだよね。(*´∇`*)
午後のおやつタイムを目指して、午前の会議を乗り切るぞっ!!!
[PR]<a href="http://www.bookmarklab.jp/">お気に入りはソーシャルブックマーク</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿