2013年8月23日金曜日

ロッククローラー、 信じるかはアナタ次第!?

目が覚めると、おなかの上に猫。道理で息苦しい感じがしたわけだぁ。。。このパターンの朝は、ちょっと腰痛気味。(|||▽||| )
雲がプカプカ浮いてる空が、なんだか今日はとっても綺麗。(*´∇`*)
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿