2013年12月2日月曜日

海外旅行に便利なグッズ、深いぃ〜話?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
眠くてうっかり乗り過ごしたことが何度もあるけど、最近はよくぞ慣れたものだと思うくらい、寝てても乗り換えの駅で目が覚めるようになった。。。今日もちょっと天才的カモ(笑)
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.bookmarklab.jp/">お気に入りはソーシャルブックマーク</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿