2014年4月12日土曜日

高校時代の思い出、 コレは知っておくべし!

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
いつも電車で乗り合わせる女子高生が、クラスメイトの悪口を言っていた。かわいいお顔がザンネンに見えちゃうから、もっと明るい話題でも話せば言いのになって思っちゃうよ。
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿