2014年4月4日金曜日

電源アダプターの互換性、 衝撃の真実?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿