2014年10月1日水曜日

高級マッサージ機、 ?知っていましたか?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。

朝ごはんには、昨夜から決めてたパンケーキを。メープルシロップをいっぱいかけて。ホットミルクかコーヒーか、悩みどころだけど、今日はあまあまのホットミルクに決定。あ〜、おいしい。
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://buy.backlinkbuilder.jp/">バックリンク・被リンクサービスならコレ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿