2014年10月16日木曜日

東海地区の皆様、 深いぃ〜話?

怖い夢で目が覚めた。怖い夢を見た日は午前11時までに人に話すと良いって小学生の時に友達が言ってたけど、ホントかな?誰に話そう・・・。
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
今日は燃えるごみの日。だいたいゴミをまとめた後に新たにゴミができちゃったりするんだよね。そんなときはそんなとき。きっぱり諦めちゃうのがいいんだよね。
ゴミを出して、今日も出勤♪公園でおしゃべりしてるおばあちゃんたち、元気だな〜・・・と横目に見つつ、急ぎ足で駅へ。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
いつもお花を上手に育ててるお好み焼き屋さん。今日は紫色のお花がキレイに咲いてる。いつも楽しみにしてるんだ、ここのお花を見るのを。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿