2015年9月23日水曜日

ロッククライミング、 疑っていませんか?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
地下鉄の駅でいつもの時間のいつもの車両に乗って、ちょっと物思い。朝の混雑も慣れてしまえばコンナモンって感じだなぁ。
あ、あの人もここで降りるんだ。(*´∇`*)
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
大丈夫、大丈夫。まだまだ私はがんばれるっ。
[PR]<a href="http://buy.backlinkbuilder.jp/">バックリンク・被リンクサービスならコレ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿