2015年9月3日木曜日

中学生の青春、 やっぱりそうなのね。。。。

眠い眠い!!とにかく眠い!!!私の腕枕で眠る愛猫の顔があまりに幸せそうで、もっともっと眠くなっちゃうよ〜((o(;△;)o))
雲がプカプカ浮いてる空が、なんだか今日はとっても綺麗。(*´∇`*)
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
今日はお昼ゴハンにベーカリーのパンを買って行こうとお店に入ったら、クッキー売ってるよ〜!会社の女の子たちとおやつに食べよ〜って、ついつい買っちゃった。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.webcookery.com/">被リンク&ホームページ制作</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿