2016年3月1日火曜日

洗濯物が乾かない、 ご存知でしょうか?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
お天気なんてまったく関係ないって思える日だってあることが不思議。といっても、お天気で気分が左右されるのももったいないもんね。
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
会社の近くの公園で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールで大盛り上がりしてる。いいな〜、いい笑顔だな〜。写真撮りたいな^^笑顔っていいな〜。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://www.bonnechancenet.com/">貰って嬉しい出産祝いギフト専門店</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿