2016年3月2日水曜日

やっぱり喜ばれる物、 衝撃の真実?

大好きな人が夢に出てきた。楽しい楽しい夢だったな。今日が休みだったら、ぜったい二度寝するんだけど。ミ(?_ _)?=3

今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿